SKU日誌

ionoiのスウェット。

SPINNER BAITのボンバーヒートとともに好評です。
今年はパッと見シンプルなビッグシルエットや肌触りの良いアイテムが特に人気です。
着回しも効きますしね。
c0293461_17282210.jpg
c0293461_17284472.jpg
c0293461_17290842.jpg
c0293461_17292790.jpg
c0293461_17294900.jpg
c0293461_17300973.jpg
TOPS:ionoi 『LAZY SWEAT』 12,000円+tax
CAP:Nasngwam. 『WAITS CAP(LEATHER)』 22,000円+tax
BRACELET:Myka 『LEATHER BRACELET dark brown』 22,000円+tax

[PR]



# by sku2013 | 2017-10-14 17:38 | ionoi | Comments(0)

いろいろ入荷中。

ですが、紹介はかなり遅れています。
来週から再来週にかけて、また出張が・・・
昼間は相変わらず暑いので、着るにはまだ早いとは思いますが、新作のスウェットやニットソーが好評です。
追加が効かないアイテムもございますので、お時間のある方は覗いてみてくださいね。
店頭のみですが、ノリで旧作のSALEを行っていますよ。
明日8日(日)はお休みの予定でしたが、夕方だけは店に居ると思います。
明後日9日(月)は通常営業です。
c0293461_20065720.jpg
c0293461_20071336.jpg

[PR]



# by sku2013 | 2017-10-07 20:17 | Nasngwam. | Comments(0)

クマネックレス。

ディーラーさんは来月来店の予定ですが、捜索依頼していたクマが先に到着。
今回も数が少ないので、捜していた方はお早めに。
明日24日(日)はお休みなのですが、荷物が届きそうなので店に居るかも?
SPINNER×NASNのボンバーヒート、ionoiのスウェットシリーズ等が届くみたいです。
到着前に予約が入りましたので、既にサイズ欠けが発生したような・・・
c0293461_17082199.jpeg
c0293461_17083960.jpeg
ZUNI 『FETISH NECKLACE(BEAR)』 7,800円+tax
今回は白クマ、青クマともに二つずつの入荷です。
白クマは過去最高に美白で、青クマは初入荷の顔上向きバージョン。
どちらも良い表情をしていますよ。

[PR]



# by sku2013 | 2017-09-23 17:16 | NATIVE JEWELRY | Comments(0)

久々の出勤スタイル。

いつも大体同じような恰好なのですが、『この時期何を着ているの?』とのお問合せがありましたので。
トップスだけが今期の新作で、画像じゃわかりづらいと思いますが、かなりのビッグシルエット。
風が強くて肌寒いので、行き帰りはTRUJILLO'Sのベストを重ねています。
明日17日(日)はお休みです。
台風で出かけられないと思いますが・・・
本日のTBS系『世界ふしぎ発見』は、ナバホの特集みたいです。
楽しみ♪
c0293461_21460696.jpeg
c0293461_21463316.jpeg
c0293461_21474009.jpg
TOPS:ionoi 『LEPAKOT L/S purple』8,500円+tax
SHOES:Nasngwam. 『LEAVES SHOES black』16,800円+tax
BAG:EARLY MORNING 『DAILY WAIST BAG M』17,000円+tax
着用アイテムは総て私物です。
長袖Tは黒もあります。
パラブーツのような型の靴は歩き易く、足長効果もあるのでオススメです。
バッグは柄違い、サイズ違い、型違い等いろいろございます。
もう作れない柄も多くなって来ましたし、今期から若干値上がり・・・
在庫がまだあるうちに、一度お店に覗きに来てみてくださいね。

[PR]



# by sku2013 | 2017-09-16 20:20 | ionoi | Comments(0)

衣替えという名のお片付け。

そろそろやらなきゃマズイです。
まだ早い気もしますが、秋冬アイテムがいろいろ到着。
紹介は遅れ気味なうえに、店の中もグチャグチャ。
今月は出張や私用の予定が多い。
色んな事が重なって、現実逃避にノリでSALEを始めてみました。
誰かやる気スイッチ押してくださいwww
明日10日(日)はお休みです。
c0293461_16425795.jpg
c0293461_16443321.jpg
c0293461_16434784.jpg
TOPS:Nasngwam. 『SNAKE』 7,800円+tax
BOTTOMS:ionoi 『EASY TRACK PANTS black』10,800円+tax
トップスは半袖と長袖それぞれ単体で着用可能です。
全三柄で、蛇柄を着用しています(残りは十字架と迷宮モチーフ)。
ボトムスは前回紹介したトラックパンツの色違い。
モノトーンの着こなしも意外と新鮮ですね。

[PR]



# by sku2013 | 2017-09-09 17:05 | ionoi | Comments(0)

SKU(スクゥ) 〒847-0812 佐賀県唐津市平野町1616 TEL:0955-74-0001 OPEN 14~20時くらい
by sku2013
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ionoiのスウェット。
at 2017-10-14 17:38
いろいろ入荷中。
at 2017-10-07 20:17
クマネックレス。
at 2017-09-23 17:16
久々の出勤スタイル。
at 2017-09-16 20:20
衣替えという名のお片付け。
at 2017-09-09 17:05

最新のコメント

急に来ちゃうと居ないかも..
by sku2013 at 14:58
新さん お店を持って頑..
by おりっちゅ at 14:35
>さかい様 在庫ござい..
by sku2013 at 18:18
ナスングワムのASSIS..
by さかい at 05:17
追伸。 REVEさんに..
by sku2013 at 18:08
お問い合わせありがとうご..
by sku2013 at 18:07

ファン

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索